2005年07月31日

ドラドラ

今日のトップランナーはドランクドラゴン。
めちゃくちゃ楽しみにしてて、まーと一緒に見た。

塚地、最高〜。
今日の話を聞いて、この人やっぱり天才的、と思った。この間、笑金でレギュラーの西川くんのお姉さんを笑わせたときもキラリと光っていた。ほんまに頭が抜群によさそう。クイズ番組とかでも、特にひらめきが必要なやつは得意みたいだし。

そうこうするうちに、3日には「ソラトビデオ4」が発売になります。まだまだだと思ってたらもうすぐ。
posted by かえで at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ひさしぶり

忙しかったのと、PCの調子が悪くなったのとで全然書けなかった・・
約1月ぶりです。
PCは、突然ユーザープロファイルが壊れ、今までの設定が消えてしまったというか使えなくなったというか・・・メールとか全部設定しなおさないといけなくなって。一番よく使うメールとネットの設定はやり直したけど、他にも色々あってやらなくては。PCって、いつ壊れるかわからんところがこわいなー。

その間の私は、色々あったわけですが、とりあえず体操のNHK杯を見に行った。鯖江まで。優勝は水鳥寿思。

水鳥選手は、正直に言って、NHK杯で優勝なんて少し前までは思ってなかったので、びっくり。演技が少し荒いというか・・そういう印象だったので。けど、今はなんかもう、勢いに乗ってるって感じで本人も自信に満ち、髪形も変えてかっこよくなっていた。すごいなあ。

今回のNHK杯は世界選手権・東アジア大会の代表決定も兼ねていて、その意味でも見逃せない一戦だった。

テレビ各局様。
どうか世界選手権をメジャーな時間帯に放送してください。


posted by かえで at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

