2005年09月30日

あまったれ後半

なんだか仕事が忙しくなってきた。
子どもと一緒に寝てしまう日々が続いてたけど、今日は仕事を持ち帰ったので、起きてます。

スピッツのあまったれツアー後半戦がスタートしてますが、後半のセットリストは・・
双六のときほどの衝撃はなかった・・

いや、いいんやけど、楽しみには違いないけど。あ、最後はいつもと違ってどんなんだかちょっと楽しみかな。

双六のときの後半は、何がすごかったといって、私の好きな「田舎の生活」と「あじさい通り」が両方とも聴けたことだった。それが大きかったからな・・今度はそれほどのびっくりがなかったというだけなんやけど。

でも、京都では、「初夏の日」やってくれるかなー。それが楽しみです。今度はぜひバンド編成で。「初夏の日」って「誰もいないコテージ」みたいな歌詞が出てくるので、それが京都と結びつかないって書いてる人がいたけど、私個人的には、コテージのあるような京都も知っているので、むしろ草野さんがそんな風景も入れたことがちょっと嬉しい。

posted by かえで at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | スピッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

色々あって久しぶり

なんだか色々ありまして、全然書けてませんでした。

その間には、夏イベントも一応行って、ソラトビデオ4も購入し、あいかわらずスピッツ漬けな毎日なんですが、パソコンに向かう時間が減ってた。書きたいことはいっぱいあったんやけどな。

朝、いつも少しだけ「めざましテレビ」のチャンネルをあわせるんやけど、7時前の占いをなんとなく見ます。で、思うことは、「一番運勢が悪い」と言われた日に限って、いいことが起こるってことです。どうもそういう傾向がある気がする・・と思ってたけど、やはりそうな気がする。まあ占いってそう信じてないんやけど、ちょっとした楽しみみたいなもので。

今日はたしか、占いでは「ふつう」やったけど、いいことがあった。
前にちょっといいなーと思ってた、上司というのか、まあとにかく職場の上の人(かんなり上)がごはんに連れて行ってくれるって。私がいいなと思ってたときに声かけてーや、という気がせんでもないけど、まあそれでも。10月に行くことになりました。

そうそう、この間マサムネさんの夢を見た。大きなシーツを干して満足げなマサムネさん。妙にぴったり。シーツ干すとか、似合いすぎなロッカーって一体・・・
posted by かえで at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

