2006年09月10日

トータス松本という人

録画してた「さんまのまんま」を見た。トータス松本の出てたやつ。

トータス松本さんってほんまにかっこいいなあー。というより、年を重ねるに連れかっこよさが増してきた。奥さんとも仲よさそうやし。料理もするって言ってはったな。それに、日々の小さいことを幸せと思う、っていうところ、そういう感じする。トータスの家族は幸せそう。けど、さんまさんはなぜか「離婚するつもりないんやろ」とか「奥さんと仲悪いんか」みたいな、そういうことばっかり突っ込んでたよなー。なぜ??「離婚・・」には「ないですよ、別に」とさらっと返してはった。別に、っていうのが自然ぽかった。

前になんやったかなあ、インタビューで、自分の子どものことを「あいつらは基本的に後から来よったやつらやから。自分と奥さんのことを邪魔されたくない」みたいなことを言ってはった。自分と奥さんがまずいて、子供は「後から来たやつら」って言い放ってはったのが、とっても似合ってた。

posted by かえで at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにおじゃまします!

先日UDON観てきました♪
かえでさんは観ました?
トータス大好き妹に誘われ、舞台挨拶付きで☆
生トータスはめちゃかっこよかったです〜

会場はトータス目当てで来てる人達がたくさんいて、
えらいことになってましたよ〜
さすが、地元!

この場でなんですが、ロクロクで会えず残念でした
。。いつか会いたいっすねー!
Posted by ナナ at 2006年09月14日 11:19
ひさしぶり〜〜〜〜。
6969で会えなくってほんとに残念でした。
UDONはまだ見てないけど、見たいです。
ユースケも好きなので。
ほんとにまた遊んでね。
会いたいです。
Posted by かえで at 2006年09月14日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。