2005年03月11日

来週

明日は大学のときのゼミ仲間と飲みに行く。ほんとは月曜日に行くはずだったのが、私が体調崩してたので明日に延期になった。楽しみやな〜。個性的でおもしろい人たちの集まりだったゼミ。大学のときの友達っていいよな、と思う。一人は、私のトランポリン好きに対して「もっと世の中の真ん中歩いたほうがいいよ」などと言い放ったYくん。でもYくんはおいしいところを知っているので、彼に任すと間違いがない。今週は仕事でもあんまりいいことばっかりじゃなかったし、明日は楽しくなるといいなと思う。

そういえば、来週、JOCがやってるラジオ番組で体操の冨田洋之が出るそうだ。アテネのこととか、また同じようなことばっかり訊かれるんかなあ。冨田は大学生の頃から応援してるけど、ほんとに100年に1人くらいの逸材ではないかと思う。体操ファンとしては、冨田の演技を生で見られるこの時代にいてよかった、という感じすらする。つり輪なんて芸術的やし。これまでは、おとなしすぎる感があり、どちらかというとあまり攻めの姿勢は感じられなかったんやけど、アテネでは違った。種目別つり輪のとき、初めてのスーパーE難度技後方回転中水平を持ってきて、その攻めの演技には、ほんとに魅せられた。あれでメダルとれへんなんて、採点が絶対おかしいっちゅうねん・・・冨田洋之、日本が誇るスーパーエース。ますます飛躍してほしいです。

posted by かえで at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。