2006年09月16日

森山未来って

関西弁やったんや!!
ということを初めて知った。神戸出身か〜。
WBの印象が私の中では強いので、全然標準語やと思ってた。
それがめっちゃ関西弁なだけでなく、リアクションや話し方も関西っぽく、「〜はる」を多用するところも親近感がわく。

森山未来。本を読むとか、カメラが好きというところも好感度高い。撮ってる写真、すごくうまかったし。こういう感性を持った人はいいなと思う。かっこいいのか普通なのかわからんところも。。。

posted by かえで at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も好きです。
個人的に彼を「みーくん」と呼んでいます(笑)。
大学で上京して
役者でやってくって決めて中退して
潔くって年下ながらカッコいいなーと思ってしまいます。

私の友人は「aiko」と「みーくん」の区別がつかないと言っています(笑)。
Posted by トワ at 2006年09月16日 14:29
>トワちゃん

トワちゃんにとってはみーくんだったのか(笑)!
aikoと確かに、言われてみれば似てるね〜。
私は、この人ってきっと感性が鋭い感じと思って今まで見てたけど、部屋をつたでいっぱいにして甲子園みたいにしたかったとか、写真がうまいところとか、やっぱりなって思いました。

明日、ドラマに出るんよね?
あと、秋のドラマも。ちょっと楽しみです。
Posted by かえで at 2006年09月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。