2006年09月18日

運良くひなっちとおしゃべりできた。

昨日はカーテン洗ったり、いろいろと家の用事をしてた。そしたらひなっちからメールが。こっちの方に来るって!ひなっちの子どものあー坊も実家で見てもらえるらしいので、二人でお茶しに行った。ラッキー。なんか、うまくいく時ってこんな感じ。たまたまメールがきたら、たまたま私もまーがいなくて出かけられる状態とか。

なんか色々話したけど、、、まじめな話もばかな話も。

まじめな話はおいといて、他には
阿部サダヲが映画初主演の話とか。トップランナーの阿部サダヲがどれだけすばらしかったかとか、はなまるで結婚してるって知ってショックやったとか。ひなっちのお姉さんもショックだったらしい(笑)仲間がいて嬉しい。
山田孝之の話。ちょっと瑛太、というか安藤。
トータス松本の話。メントレに出てたときの話をひなっちがおもしろく、詳しく教えてくれた。おもしろすぎた!で、帰って、友達から借りたDVDを見たら、そのメントレが入ってた!!!爆笑した。トータス、最高。40歳になってますますかっこよくなったトータス。さすがだなー。

ほんとに、運良く楽しい時間がもててよかった。
posted by かえで at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらも楽しかったよ。ありがとう。こんな風に時間が偶然にあうって、しあわせだよ。次は、10月のせんちゃんの時かなぁなんて思ってたのに。。。また、こんなときがたくさんあるといいなー。。。
Posted by ひな。 at 2006年09月18日 23:32
次はせんちゃんかなー。
楽しみやね〜〜〜!
あ、でも例の件はどうなるやろーーー
Posted by かえで at 2006年09月19日 00:44
例の件?どうなるやろう。っておもって待つのも楽しみ。気がつかないうちに終わってたりして。。。(笑)
Posted by ひな。 at 2006年09月19日 20:59
けっこう直前に決まったりするみたいよーーー
Posted by かえで at 2006年09月19日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

