2006年10月03日

アンフェアにミムラに山田孝之

「手紙」の試写会の感想を書いている間に、明日はアンフェア・スペシャルの日。私の心の住人、安藤一之は一体どんな形で出てくるのか・・とりあえず録画予約はしておいた。

スペシャルといえば、この間「恋のから騒ぎ」のドラマをやってた。大好きなミムラが出るので録画しておいて見たんやけど、相変わらずかわいかった・・・ミムラ。私の大好きな女優さんの1人。めだかの頃よりだいぶん痩せたなあー。そしてミムラが10/22「天使の梯子」ってドラマで主演するそうです。要潤と共演らしいよ!(toひーちゃん。一応)ミムラも山田孝之と同じスターダストやったんやなー。知らなかった。この人のかわいさはどう表現したらいいのかわからない。同性のファンも多いんちゃうかなあ。関西弁もだいぶんがんばってた。うまかった。

そういえば、ついこの間、山田孝之が京都で撮影してたっていう話をいくつか見たけど・・・この時期に柴咲コウといたというのは、あの映画?ほんまなんやろか〜。握手した人もいるくらいやから、見間違いじゃないよなあ・・・京都に来てたのか〜〜〜。「山田孝之」を見たいわけでなく、「役者スイッチが入る瞬間」というのが見てみたい。それはもうすごいらしい。演技の天才のその奇跡の瞬間をいつか見てみたい。
posted by かえで at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みるよそれ(笑)ミムラもかわいくて好きだ。それにしても山田さんにはスイッチがあるのか。。。押してみたい。ぽちっと。。。
Posted by ひな。 at 2006年10月03日 21:50
今日のロケは平安神宮やったらしいよ〜
ひなっちにエキストラ参加してほしかった!
山田孝之、とうとう阿部サダヲとのからみが・・
平安神宮!行きたかったな〜
明日は大阪ドームやな。

「天使の梯子」たのしみやね!ミムラ、ほんまに大好き☆☆
Posted by かえで at 2006年10月03日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

