2006年10月04日

やっぱりあの映画

山田孝之の京都での撮影はやはりあの映画だった・・・今日はなんと平安神宮で。私の心の住人、阿部サダヲと山田孝之が同じ映画に。それだけでもすごいんやけど、今日の撮影に関しては、私にとってはもっとびっくりな話があって、「そうなん〜〜〜〜〜〜!!!!」って感じでした。でも、わかるな、なぜだったのか。あのルートでこうなったに違いないってことが。たぶん、やけど。こんなとこでつながるとは思わなかった。なんかちょっと不思議な感じ。けど、ちょっと嬉しい。


posted by かえで at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。