2006年10月15日

山田孝之が阿部サダヲ?

知り合いが教えてくれたのですが、「舞妓Haaaan!!!」の制作発表の記事から飛んでいける「作品紹介」に詳しいあらすじが!このあらすじによると、阿部サダヲの演じる公彦と舞妓の出会いは、修学旅行で迷子になったところを助けてもらったって書いてあった。この間の平安神宮は修学旅行の設定やったみたいから、山田孝之は阿部サダヲの高校時代ってこと???

すんごい楽しみ。阿部サダヲ。阿部サダヲがトップランナーでどれだけすてきだったかを語るのはまた今度にするとして、大好きな阿部サダヲの高校時代を山田孝之が演じるっていうのはすごいめぐり合わせというか、、、すてきすぎ。制作発表の阿部さんもやっぱりすてきだった。

けど・・・平安神宮の撮影現場には阿部サダヲがいたはずやから、ってことは高校時代は自分で??山田孝之は別の人?
わからなくなってきました・・・
posted by かえで at 02:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謎が多いね。でも、その方が、見るのが楽しみだ!!京都のいろんなところを発見して笑いもしたいな。。。
Posted by ひな。 at 2006年10月15日 11:43
そうそう。ご当地の踏絵じゃないけど、「これはあそこや!」とか「あそこがここに!」とか楽しめそうやんなあ。

色々見てたら阿部サダヲも制服着てたらしく、じゃあやっぱり高校生役も本人かもと思いつつ、なんといってもクドカンなのでどんな展開で来るか??楽しみです。
Posted by かえで at 2006年10月15日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

山田孝之
Excerpt: 山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は、鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の俳優。スターダストプロモーション所属。身長169cm、..
Weblog: ゆうの部屋
Tracked: 2007-07-25 04:34

阿部サダヲ
Excerpt: 阿部サダヲ阿部 サダヲ(あべ サダヲ、1970年4月23日 - )は、日本の俳優。本名、阿部 隆史(あべ たかし)。既婚、子供もいる。千葉県松戸市出身。松戸市立第六..
Weblog: のぞみの日記
Tracked: 2007-08-04 06:41
×

