2006年10月20日

ドラマ

秋のドラマ、「のだめカンタービレ」と「僕の歩く道」と「役者魂!」を見てます。

「のだめ」は草野さんもよくできてるって言ってた!最後まで続くかなーとちょっとおもってたけど、草野さんも見てると思うと俄然見る気もアップ。上野樹里があまり好きじゃないんやけど、こういう役ならいい気がする。「僕の歩く道」は、田中圭が出てるから見てみようと思って見始めた。なかなかいい感じの役。田中圭って好きなんやけど、今日ふと思ったのは、私は萩原聖人も好きやったけど、二人は雰囲気が似ている、ということ。「役者魂」は今クールのドラマで一番好きかも。松たか子が好き。森山未來も好きやし、加藤ローサもかわいい。けど、話がなんかあったかそうなところが一番よかった。いろんなことがあっても自分の道を歩いていく、というようなことが中心にあるところがすごく好きな感じ。

昨晩、BSで「ビギナー」を見た。ふと、新聞で目につき、ミムラが出てるので見てみたらおもしろかった。ミムラ、、かわいすぎる。松下由樹も出てた。松下さんも大好きな女優さん。これって何年か前のドラマやと思うけど、ミムラがかわいくて見入ってしまう・・・「め組の大吾」でもかわいかったんやなあー。天使の梯子が楽しみです。ビギナーのオダギリジョーが今と全然違ってびっくり。この人はめちゃくちゃ頭がよさそうな気がする。たぶん、、そうなはず。「ゆれる」はすごくよかったな。香川さんも抜群やったし・・「ゆれる」についてはまた今度。

posted by かえで at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は久しぶりに男前のドラマ見てる。。。だれのことでしょう?やっぱり男前だった。パパでも。あぁ、妻が彼女なのが。。ま、離婚するんだからいいのか。。。(謎)
Posted by ひな。 at 2006年10月20日 22:20
オトコマエといえばTさんだね・・
見ようかな〜と思ってたけど、なんとなく見なかった。おもしろそう??そういえば「天使の卵」って京都でロケしてたんやね〜
Posted by かえで at 2006年10月21日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: め組の大吾『め組の大吾』(めぐみのだいご)は、消防士の活動をテーマにした『闘う人間』の物語。作者は曽田正人。1995年から1999年にかけて漫画雑誌『週刊少年サンデー』で連載された。連載時の正式タイト..
Weblog: あのドラマに夢中!
Tracked: 2007-07-30 18:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。